スペシャルキット販売のお知らせ@やながせ倉庫団地

梅雨に入ってからさわやかちょい暑い日が続いている岐阜市内です。


そんな今の季節にもぴったりの香り、スワンアロマテラピーオリジナルのブレンドオイル、YANAGASEのエッセンシャルオイルのお得なキットのお知らせです。



スワンアロマテラピーYANAGASE Blend Oil

 Early summer special kit !


やながせ倉庫団地のスワンアロマテラピーブースでの限定販売になります。


YANAGASEオイルに素焼きのアロマポットとティーライトキャンドルがセットになったお得なキットです。

(ブレンドオイル1本のお値段です)



~YANAGASE ブレンドオイル~

岐阜市柳ケ瀬の街をイメージしてブレンドしたオーガニック精油の香りです。

グレープフルーツをベースに、ラベンダーやフランキンセンス、ユーカリなどハーブの香りを合わせたさわやかな香りは、リフレッシュにもリラックスにもお使いいただけます。

天然の香りを楽しむことはアロマテラピーそのもの。

生活にアロマテラピーを気軽に取り入れてほしいという思いと、大好きな柳ケ瀬の街を思う気持ちを込めて作りました。






使い方は、

アロマポットの上部にお水を入れて精油を3~5滴たらします。

キャンドルに火をつけて温めます。

香りがしてきたら火を消します。



精油は揮発性があるので、ティッシュなどにたらして置いておくだけでも香るのですが、アロマポットで温めると、よりお部屋に香りが拡散しやすくなります。


キャンドルの炎の揺らぎには癒しの効果もあるので、静かに過ごしたいときにぜひ使ってみてくださいね。


火を使うのが心配な方は、

アロマポットの上部にコットンやティッシュを置いてその上に精油をたらすのも良いかと思います。


ラッピングしていますので、このままプレゼントにも。


やながせ倉庫団地スワンアロマテラピーブースをぜひのぞいてみてくださいませ。




やながせ倉庫団地

住所:岐阜県岐阜市弥生町10やながせ倉庫1階奥

営業時間:12時〜18時

定休日:火・水曜日

スワンアロマテラピー

アロマセラピスト。岐阜市内でオリジナルブランド、スワンアロマテラピーのブレンドエッセンシャルオイルとオーガニックコスメの販売、アロマレッスンを主宰しております。