アロマタブレット納品しました。

やながせ倉庫団地にアロマタブレットを納品いたしました。



日曜日にスワンアロマテラピーブースに並べてあったのですが、こちらでお知らせしていませんでした。



やながせ倉庫団地でアロマタブレットを販売するのは初めてなので、ちょっとドキドキしておりますが、ぜひお手に取っていただけましたらうれしいです。



アロマタブレットとはみつろう(はちみつを採る際の副産物である蝋)に香りをつけ、ドライフラワーやハーブを閉じ込めた、インテリアを飾るアイテム。

みつろうはまさに「ろう」なので、火を灯さないキャンドルとも言えます。


スワンアロマテラピーのアロマタブレットは、ベースの「ろう」から香り(精油、アロマオイル)、ドライフラワーまで全て天然素材でできています。

きっと自然の温もりを感じていただけるのでは、と思います。



香り、植物、みつろうを一つの作品に収め、一つとして同じものはない、

「一期一会」

の世界感。


ちょっと大げさかもしれないのですが、私はいつもアロマタブレットには、

「小さな自然」「森羅万象」

を感じるのです。


ご自分の癒しアイテムとして、

大切な方へのプレゼントに。


ぜひスワンアロマテラピーのアロマタブレットを!


個別オーダーや出張ワークショップも承ります。

お気軽にご相談くださいませ。



スワンアロマテラピー

田嶋明子

スワンアロマテラピー

アロマセラピスト。岐阜市内でオリジナルブランド、スワンアロマテラピーのブレンドエッセンシャルオイルとオーガニックコスメの販売、アロマレッスンを主宰しております。