【ご報告】SPADAマルシェ出店しました。


5月の最終日曜日、とってもいいお天気の中開催されたSPADA(スパーダ)マルシェに出店してきました。


初めての野外イベント出店なので、タープテントを買いました。

これでまたイベント出店するぞー!

と、いう気持ちで。




当日はYANAGASEオイルとイナースのお化粧品、

そしてアロマタブレットを販売しました。


アロマタブレットは香りが繊細なので、少しでも長持ちさせたくて前日に制作しました。



そのおかげで、香りがしっかり残っていたのでよかったです。



当日は風が強かったので考えてていたディスプレーができず、こんな感じに並べていました。

これも経験してみないとわからなかったことです。

暑い一日だったのでさわやかな風が心地良かったのですが、販売する側だとそんなことも想定しないといけないんですね。

勉強になるなぁ。



私の大好きな岐阜柳ケ瀬の街をイメージして作った香り、ブレンドオイルYANAGASEもたくさんの方に手に取っていただけてとってもうれしかったです。

ぜひお家でもたくさん使ってみてくださいね。



ディスプレイ用に持参したモロッコ風のタイルが、当日POPやショップカードを押さえる文鎮くんとして大活躍でした。





この日は雲一つない真っ青な空がとても気持ち良く、ランチタイムにはSPADAさんのおいしそうなピッツァが焼けるいい香りが漂い、なんともピースフルなイベントでした。



スワンアロマテラピーの商品もたくさんの方にお買い物していただきました。

本当にありがとうございます。

久しぶりの販売は、

やっぱり楽しい!!

お客様と直接コミュニケーションできる販売のお仕事がやっぱり好きだなぁ、としみじみ感じました。





設営、撤営を家族に手伝ってもらったので、帰りに柳ケ瀬の、

ぷちさむさんでプチ打ち上げしました。



私のオススメはモカソフトクリーム。

一日暑い中がんばったので冷たいアイスがしみる~。

さっぱりしてとってもおいしかったです!




スワンアロマテラピーのイベント出店は次回の予定はまだありませんが、また機会があれば出店してみたいです。



お買い物してくださった皆さま、主催者の皆さま、どうもありがとうございました。




スワンアロマテラピー

田嶋明子

スワンアロマテラピー

アロマセラピスト。岐阜市内でオリジナルブランド、スワンアロマテラピーのブレンドエッセンシャルオイルとオーガニックコスメの販売、アロマレッスンを主宰しております。