やながせ倉庫団地ショップがリニューアルしました。

柳ケ瀬商店街にあるスワンアロマテラピーのショップがプチ引越しをして、すてきにリニューアルしております。

インスタなどではお知らせしておりましたが、こちらのでのご報告が遅くなってしまいました。



やながせ倉庫団地がリニューアルして、新しい棟(棚ともいいます)ができました。


ご覧ください!

このスタイリッシュなスワンアロマテラピーブースを!!


まるで小さいお家のようでしょう。


全体はこんな感じで、これまた素敵なんですよ。

この写真は少し前に撮影したので、現在はもっと入居者さんが増えています。



スワンアロマテラピーは一番右の一番上のお部屋です。

とても見やすくなったのでじっくりご覧くださいね。

YANAGASEオイルもぜひ香りをかいで行ってください。

(そして買ってください笑)



今回のやながせ倉庫団地リニューアルの様子をさかだちブックスさんが記事にされています。たくさんの方がまさに手作りされたのがよくわかります。

さかだちブックスさんの記事。




やながせ倉庫団地

住所:岐阜県岐阜市弥生町10やながせ倉庫1階奥

営業時間:12時〜18時

定休日:火・水曜日

HP:http://yanagasesouko.com/publics/index/44/

スワンアロマテラピー

アロマセラピスト。岐阜市内でオリジナルブランド、スワンアロマテラピーのブレンドエッセンシャルオイルとオーガニックコスメの販売、アロマレッスンを主宰しております。