お久しぶりです!スワンアロマテラピーです。


皆さまお元気でお過ごしでいらっしゃいますか。

ご無沙汰しておりました、

スワンアロマテラピー田嶋明子です。


前回の記事から3ヶ月もたってしまいました。

その間にも、WEBショップややながせ倉庫団地でお買い物してくださったり、お仕事のお話をくださったり、本当にありがとうございます。


お休みしていた期間は体調を崩しやすい息子に生活を合わせておりました。

進級してからはお稽古事の宿題に付き合う時間が増えたので、家事と育児をテキパキとこなしつつ、大好きなアロマテラピーや薬草を味わい楽しむ時間を増やしていきたいと思います。



千葉県出身ですが、札幌経由のためここ連日の暑さに恐怖すら覚える日々です。

岐阜は長良川の鵜飼いも始まったのでもう初夏ですね。


↑画像のお花は、息子からもらったカーネーションとご近所さんがお庭で育てられたローズです。(今年初めてプレゼントしてもらいました!)

5月ってさわやかでたくさんのお花にあふれていい季節ですね。



次の記事は間が空かないようにがんばります。

どうぞよろしくお願いいたします。



スワンアロマテラピー

田嶋明子



スワンアロマテラピー

アロマセラピスト。岐阜市内でオリジナルブランド、スワンアロマテラピーのブレンドエッセンシャルオイルとオーガニックコスメの販売、アロマレッスンを主宰しております。