やながせ倉庫団地納品。手書きPOPがんばる。

今日は柳ケ瀬はサンデービルヂングマーケットですね。

おしゃれなショップとおしゃれなお客様で柳ケ瀬がワイワイする日。

私も行く予定です。



昨日スワンアロマテラピーが出店しているやながせ倉庫団地に納品してきました。


一時完売状態だったYANAGASEやながせブレンドオイルもたくさん補充しましたよ!

リボンもつけてラッピングしましたので、このままプレゼントにもしていただけます。



柳ケ瀬のお土産にぜひ!

スワンアロマテラピーのブレンドオイル YANAGASEはいかがでしょうか。



殺菌効果が期待できる精油がブレンドされているので、

今の時期お部屋に香らせておくのがとってもおススメです。



オーガニックコスメイナースは、

ビューティオイルとリップクリームが人気です。

オイルはヘアにもボディにも使えます。

サラサラで毛穴に詰まりにくいので重ね付けしても重くならずハリと透明感がアップします。


リップはお子様も使えます。

お口に入ってしまうものなので、オーガニックだと安心ですね。




7月にやながせ倉庫団地に出店してから、初めて手書きのPOPを作りました。

(↑上の画像の黒いカードに書いてあるメッセージです)



ショップに常駐できないので、わかりやすいご案内が必要だと思っていたのですが、後回しにしてしまっていました。



実は、自分の書く字にコンプレックスがあり...

サロン勤務時代もPOP係は免れていました。


自分にはセンスがないと、避けていたんです。



でも、初めて手書きで自分の商品を知ってもらうためにPOPを書いてみたら、とても楽しく書けました!


まだ、もっとこうすればよかった、

という部分は多いし、

デザインも、文章もまだまだですが。

それでもお客様に一歩近づけた気がしています。


WELCOME!

な、雰囲気が出た気がするのですが、いかがでしょうか。



これからショッピングの時には、手書きPOPを探していろいろ勉強しようと思います。

YANAGASEブレンドオイルやイナースのお化粧品の魅力が伝わるように。


商品説明だけじゃなく、お客様へのメッセージも書きたいな.

スタバのブラックボードみたいに、

ワクワクするようなPOPカードをめざして!


どうぞあたたかく見守っていただけますとうれしいです。




やながせ倉庫団地は岐阜高島屋さんから歩いて1分!

ぜひスワンアロマテラピーのショップをのぞいてみていただけたらうれしいです。

やながせ倉庫HP



SWAN AROMATHERAPY

田嶋明子

スワンアロマテラピー

アロマセラピスト。岐阜市内でオリジナルブランド、スワンアロマテラピーのブレンドエッセンシャルオイルとオーガニックコスメの販売、アロマレッスンを主宰しております。