【募集】12/15 ハンドトリートメントワークショップ

スワンアロマテラピー今年最後のワークショップのご案内です。


2016年もスワンアロマテラピーのレッスンやワークショップへのご参加、そしてオーガニックコスメ イナースをお買い上げくださりありがとうございました。

岐阜に移転して丸一年が過ぎ、今もスワンアロマテラピーとして活動がしていられるのも、レッスンに足を運んでくださった方々やお買い物をしてくださった方、そしてこの記事を読んでくださっている皆さまのおかげ様です。

心から感謝申し上げます。


そんな1年の感謝の気持ちを込めてスペシャルなイベントを開催いたします。


ワークショップの内容は

ハンドトリートメントレッスン。


講座のように堅苦しくなく、お茶をいただきながら日頃のお疲れを癒すように、ハンドマッサージを楽しんでいただければと思います。


乾燥が気になるこの時期、お手元に潤いがあるといいですよね。

そして実は手も結構疲れているんですよね。スマホで指や手にも疲労がたまっているかもしれません。(私もです)


今年一年よく頑張ったなぁ。

いろいろあったなぁ。


2016年を振り返り楽しくお話ししながらマッサージできたらいいな、と思っています。


ご参加の皆さま同士、相モデルでマッサージしていただきますのでセルフだけでなく誰かにマッサージができるようになります。ご家族や大切な方へマッサージのプレゼントはとても喜んでいただけますよ。


マッサージには北海道産オーガニックコスメ イナースのボディクリームを使用します。

そしてこのボディクリームは今回お一人に1本ずつ現品をプレゼントいたしますので、ワークショップで使ったあとの残りはぜひご自宅でお手入れにご使用ください。



ハンドトリートメントワークショップ

どなたでもご参加いただけます。(女性限定)

日時:12月15日(木)10:30~12:00

会場:プリムローズ1階 バーバスコーヒー(駐車場有)

〒500-8369 岐阜県岐阜市敷島町6丁目9

参加費:3,000円 オーガニックボディクリーム(100g 1,944円)のおみやげ付き

(1ドリンクオーダーをお願いいたします)

お申込み:こちらのページからお申し込みください。コチラ


ほのかなハーブの香りに包まれながら皆さまと癒しのひとときをご一緒できましたらとてもうれしいです。

皆さまのご参加お待ちしております。



スワンアロマテラピー

田嶋明子

スワンアロマテラピー

アロマセラピスト。岐阜市内でオリジナルブランド、スワンアロマテラピーのブレンドエッセンシャルオイルとオーガニックコスメの販売、アロマレッスンを主宰しております。