オリジナルブレンドオイル制作中です。

スワンアロマテラピーブランドとして初めてオリジナルのブレンドオイルを製作することになりました。

ただいま12月の発売に向けて準備をしております。


香りのイメージは

Refreshing ando Blissful さわやかさと幸福感に満たされた香り


柑橘系の甘酸っぱいさわやかな香りの奥にハーブなどを忍ばせて、温かみのあるどこか懐かしいような印象に仕上げました。


日常の中にある幸せの瞬間。

私は幸せに満たされている。


シトラスのフレッシュでうきうきするような香りの中に、温かな感情を呼び起こす心理セラピー効果を期待してブレンドしています。

朝昼晩、どんなシーンでも使いやすくアロマ初心者の方にもなじみやすい香りです。

心にやさしく響く香りを楽しんでいただけたらうれしいです。




この香りは柳ケ瀬の街からインスピレーションを得て作りました。


岐阜市の中心部に位置する柳ケ瀬はレトロな商店街で古くからのお店とクリエイティブな人たちが集まる「やながせ倉庫」など新しいお店や、こだわりとセンスあふれるマーケットが開催されたりするとても面白いところ。

自分らしく街をもっと楽しもうという人たちの心意気を感じる素敵な街です。


かつての繁栄より静かになったと聞きますが、これからの可能性を感じるエネルギーに満ちた柳ケ瀬の街。

懐かしさと新しさ、ときめきと温かさを香りで表現しています。



いつもの日常の中に幸せがある。

今ある普通のことの中には幸せが散りばめられている。

この香りからそんなことをもし感じでいただけたらうれしいです。



どうぞお楽しみに!


スワンアロマテラピー

アロマセラピスト。岐阜市内でオリジナルブランド、スワンアロマテラピーのブレンドエッセンシャルオイルとオーガニックコスメの販売、アロマレッスンを主宰しております。